
明日はとうとう運動会です。
昨日お友達とお話ししていて。
0歳児から運動会だったら、トータル12年間運動会に行くって事になるね・・・・と(笑
Ryongと力をあわせて頑張ってきますっ。
案外「おっちょこちょい」のあさみ。
大変などじを起さない様に、今からイメージトレーニングです。

画像は、母の幼馴染の会社の客席テーブルで遊ぶRyong(笑
昨日は義母さんがこちらに来ていたので、一緒にお食事を。
ランチはビュッフェ。
デパートのそこは、行ってみたかったけど中々込んでいて入れなくて。
昨日は堪能してきました。
ソフトクリームまでありましたよ。
義母さんとは、気を使わずに色んな事を話せるのでとても楽しいんです。
あさみはいろんな方に恵まれてるなって思います。

本当は真っ直ぐ帰る予定だったんだけど、Ryongに会ってから帰るということで。
仕事の早く終わったサンちゃんと合流してご飯を。
Ryongは、「まんま~~」と叫ぶし・・・・・じっとしていないし(笑
おにぎりを食べて、お味噌汁を飲んで。
玉子焼きを食べて。
アレルギー無しの彼女は何でも食べてくれて助かります。
「ばいばい」「ね~」「拍手」と一通りの芸を見せて(笑
最後には愛想笑いもお見せして(笑
義母さんも喜んで帰って行きました。
来月はメインイベント「1歳バースデー」です。
今から楽しみです。
去年の今頃は大きなお腹だったなんて、考えられません(笑
そうそう、皆さんは1歳の誕生日ケーキどうされましたか??
赤ちゃんが食べられるように、手作りとかでしょうか??