にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

先日行った旅行先で、家から旅立った犬たちの飼い主さんと対面。
お土産にもらった紅茶。
桜の香りで、とってもゆったりできるものでした。

義兄からもらった、お土産のバームクーヘンと一緒に。
Tesongにも少しおすそ分け。

さて、なぜかレインハットをトイレにかぶって行ってる娘ですが。
大分トイレの失敗も少なくなってきました。
トイレをしたい、と言うのが少しずつわかってきているのかな??
ただ、お昼寝の時もパンツだったのに・・・・進級して環境が変わってからオムツに(汗
また暖かくなったら、成功する確率も上がりますね。

画像は、家から巣立ったミルク。
可愛かったーーー。
藍ちゃんにそっくりでした。
さて、Tesong。
来週10ヶ月検診なのですが・・・きっとありえないくらい周りの子よりも大きいんだろうなーーーと今から想像中(笑
そして、最近もっともっと活発になってきて。
足と手をついて、お尻を高く上げるポーズをしてみたり。
ストーブを「ばしばし」叩いて、目をつぶりながらも喜んだり(汗
Ryongとは違う、激しさを目にします(笑

(画像は、なんと11歳のマーシャ・・・・今でもパピーのように可愛い子でした)
これで歩き出したら、と思うとぞーーーっとしてみたり(汗
いやはや、男の子を育てるって体力がいりそうですよーーー。
最近、ダブルベットで3人で寝ていても手狭に。
Ryongは一人でベビーベットに寝てくれていますが・・・。
もう一台ベットが必要か?と思うけど、お家が狭いし・・・。
考えものです。
何せ、我が家は私達も大きいし・・・子供達も大きいので。
みんなはどうしているんだろう???