子供物用のバック | ☆ HAPPY RYONG LIFE ☆

☆ HAPPY RYONG LIFE ☆

I'm happy when you're happy.

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。

photo_item_03.jpg

皆さんは子供とお出かけの時にどんなバックを持っていますか??
先日まで、LLビーンのトートを使っていたのですが、そこに板が無いためになんか使いにくく。
キャスキッドソンのバックを購入してみました。
まだ、届いてはいないのですが。
結構大きめなので、沢山入るし便利かな?と。

最近は大人と同じものを食べられるようになったので、持ち物はオムツ位になったんですけどね。

さて、昨日のRyongは夜に何度も起きて・・・・あんまり熟睡できてなかったのでは?と思います。
寝る前にはしゃいだからか??

もう一人子供が生まれると、ダブルベットでは狭すぎて眠れません。
何か策を考えなくてはいけませんね。

何せ、みんな大きいもので(笑

あと、3月はお雛様。
実はRyongにまだ雛人形を購入していないのです。

あさみの時は、初節句に母方の祖父母から「8段飾り(笑)」を購入してもらいました。
それが、実家にあるので・・・全部は飾れませんから、せめてお雛様とお内裏様を持ってこようか?
それとも、小さなものを購入しようか?と検討中です。

皆さんはもう買われましたか??