にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

赤ちゃんって規則正しいんですよ・・・・3時間おきに起きてくれます(笑
もうその内、添い寝しちゃってるあさみです。
2人目は気楽に行きます。
おねえちゃんのRyongも一緒に寝ているので、ベビーベットでTesongが泣くとやっぱり目を覚ましたりします。

ワガママは言わないし、Tesongに乱暴もしないのでとても助かっているのですが。
彼女的に色々変化を受け止めているのか?やっぱり疲れているようです。
小さいながらに、色々考えてくれていて・・・・・心の成長でしょうか?
「おてて(手)あしーー、あたま!」と言いながら、とても優しくTesongを触っては「はははーー」と嬉しそうにしています。
きっと忘れちゃうんだろうけど、大きくなったら教えてあげようと思います。

さて、Tesongを連れて病院へ。
検査結果は順調で、このまま体重が増えてくれたら黄疸も消えるでしょうとの事。
この病院、母乳育児推薦なので・・・・・ミルクで手を抜いているのがばれて(笑)出来る限り母乳のみで行きましょうと言われました。
Ryongは、母乳で大きくなりましたから。
TesongはRyongと違い、骨格がとても華奢なんです。
ミルクを飲むスピードも遅いし、母乳を吸う力もまだまだありません。
根気良くですね。

初めてのお出かけでこちらも疲れたのか?
お風呂に入り、母乳を飲んだらzzzz・・・・・・。
さんちゃんが風邪を引いたらしく、ただいま皆で仲良く就寝中。
静かな時間です。