お祭り | ☆ HAPPY RYONG LIFE ☆

☆ HAPPY RYONG LIFE ☆

I'm happy when you're happy.

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

matu1_20090803130554.jpg

無事にさんちゃん実家に到着。
その頃には、Ryongも元気を取り戻していました。

早速、お家の前でやっているお祭りへ。

matu2_20090803130554.jpg

Ryongは歩いて本格的にお祭りを見るのは初めて。
目が!!!!大きく見開いていました(笑

最初にヨーヨー屋さんへ。
もちろん、アンパンマンのヨーヨーを手に取り。
義母に購入してもらうRyong。
私達が小さい時は、見ているだけ(笑)だったので・・・・。

matu3_20090803130554.jpg

色んなお店に興味津々のRyong。
まだまだ欲が薄いし理解していないので、次に行くヨーーーと言うとちゃんとついて来てくれますが・・・・Tesongも大きくなって2人で連れて行くとなると・・・・・汗

matu4_20090803130554.jpg

あぁ~~純粋に楽しかったお祭りも、大人になるとすっかり冷めた目で見えてしまう悲しさ(涙
さんちゃんは、2~3歳の頃にこのお祭りに出かけていき・・・・・昼ご飯も食べずに歩き回り・・・・帰ってきた時には「目の下にクマ」が出来ていたそうです(笑

matu5.jpg

最後に「くじ引き」をさせてもらいました。

matu6.jpg

当たったのは、黄色いウサギ。
それを大切そうに抱えて、お家に帰りました。

とっても充実したその日は、興奮して寝ないかな??と思いましたが。
すんなり眠ってくれて、助かりました(笑

TesongとRyongを義母にお風呂に入れてもらい、あさみが寝かし付けしてほっと出来たのは21時くらいでした。