猛吹雪の週末 | ☆ HAPPY RYONG LIFE ☆

☆ HAPPY RYONG LIFE ☆

I'm happy when you're happy.

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。

furofuro1.jpg

週末は凄い吹雪[emoji:i-5]
と言う事で、ご飯を済ませてお風呂へ行く事に。

furofuro2.jpg

昼寝をしていた彼女は、一歩遅くお昼ごはん。
得意のうどんです(笑

furofuro3.jpg

食後のデザートは「ナナ(バナナ)」
満腹なのに、バナナは別腹のようです。
凄くお腹に来る食べ物だと思うのですが・・・・・・。

最近は「あでぇ~~~???(あれ~~??)」と言ったりします(笑
自分でやっておきながら「あれ~~??」ですから(汗

furofuro4.jpg

お風呂は大好き。
そして、歯磨きが大好き。
一緒に「しゃしゃか」と言いながら上手に真似をして磨きます。
きっと大人と同じ事ができると言う事が、楽しいんでしょうね~~~。

死ぬまで歯磨きをしなくてはいけないから、たまに電動にしちゃったほうが楽?とか思いますけど@わたし

furofuro5.jpg

お風呂上りは化粧水。
色白の人って乾燥肌の人が多いですか??
Ryongも乾燥肌。
ぱしゃぱしゃ、と言うと上手にほっぺたに化粧水をつけます。
ただ、たまに舐めて味を確認するのだけは止めて欲しいのですが(笑

さっぱりした休日。
沢山踊って、沢山おしゃべりをして、今日も元気に登園しました。
登園してすぐに、お友達の男の子に顔を引っかかれて泣いていましたが(笑