にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

お祖父ちゃんの一周忌前に、お寺へ行かなくては行けない用事があり・・・・・実家へ。
週末にさんちゃんがゴルフのため、こっちに来る予定なので・・・・保育園のあるRyongだけ帰って・・・あさみとTesongはこっちに残っています。
Ryongの半年の時に着ていたお下がりのお洋服が、3ヶ月前にしてぴったりなTesong(汗

少し涼しくなってきて、静かな実家が居心地いいのか??
昼寝が長いTesong。
夜寝なかったら困るので、さっき起こしておっぱいをしたのですが・・・・すぐに寝てしまいました(汗
Ryongは、あさみが居なくても元気に保育園へ(笑
旭山動物園へも連れて行って来ました。
画像は帰宅後に。
トラを観て「怖いねーーー」と言ってみたり(笑
猿のことを「あいあい」と言ってみたり(笑
Ryongなりに動物園を楽しんでいました。
Ryongはその場でのリアクションが薄いのですが、記憶力が良くって・・・こっちが忘れた頃に話してくれたりします。
アンパンマンランドの噴水で遊んだことが印象深かったみたいで「アンパンマン、お水ばしゃばしゃ(アンパンマンの所でお水遊びをした)」と言ってみたり。
保育園であったことも話してくれたり。
最近は言っていることの解る部分が増えて来たので、話をするのが楽しくなってきています。
それにしても、一日中話しているRyongでした(笑