登園 | ☆ HAPPY RYONG LIFE ☆

☆ HAPPY RYONG LIFE ☆

I'm happy when you're happy.

udo1.jpg

本日無事熱が下がり、登園しました。
まだ本調子で無いものの、熱はすっかり下がりました。

食欲が落ちないって言うのには、本当に助かっています。
食べれないと回復しないですからね。

さて、昨日は昼に近くのうどん屋へ。
Ryongも沢山食べてきました。
お家で作るのとは全然味が違うんです@当たり前か

本当に美味しい。
だしって肝心ですね~~。

udo2.jpg

先日のお風呂での一服。
昔セブンイレブンに「スラーピー」って言うのがあったの知っていますか??
あさみが小さい時で、その頃はセブンイレブンにアイスクリームもありました。

スラーピーにアイスを乗せたのを買ってもらうのが、子供ながらに罪悪感を覚えるくらい贅沢だったのを思い出します。
いまじゃあ、すぐ買えちゃうんですけどね(笑

udo3.jpg

Ryongにも、物の大切さやお金の大切さ。
色んなことを教えていかないといけないんだな・・・・・と。
センス良く生きれる人間になってもらうには、まずは親がセンス良くないといけませんね(汗

子供から学ぶ事、子供ができて見えてくる世界って多いです。
日々勉強です。

今日もご訪問、温かいコメントありがとうございます→にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ