
さてさて、まずはわたくし事で失礼します。
先日先行上映の「SATC」を見てきました。
あんまり乗り気じゃないさんちゃんを同伴して行ったのですが(つねに乗り気じゃない(笑))
いやはや、SATCワールド全開で・・・・・もうすでにDVDで見たいくらいです。
SATCはもう何度も見返しているので(DVDを妹が持っているために)さんちゃんも暗記していたようで(笑)
退屈そうに見ているんだろうな?と思ったら、終わってから映画の内容についての話が出来たので良かったなと思っています。
あさみは女の子と群れるという事をしないタイプなのですが、あぁ言うのも面白いなと思いました。
まぁ~家は姉妹3人があんな感じで、役割が決まっているのでダブらせてみる事が出来ました。
まりチンがいたら(次女)2人でお洒落していけたのに~~~[emoji:i-238]
名古屋は皆お洒落をしてきていたそうですが、こちらには一切そんな方が居なくて残念に思いました。
機会があったら、ぜひぜひ見てみてくださいね。
またつづきも出るかも??という事で楽しみです。

さて、先日のいとことの会食の模様です。
いつも行く、海産物の美味しいお店に行きました。
新しい所に行くのも良いのですが、どうも開拓するのが得意じゃなくて。
行ってみて残念だと嫌なので。
今度は、自分達だけで色んな所を開拓しておかないといけないですね[emoji:i-214]

そして、何にでも興味を持ち始めたRyongも一緒に選びます(嘘)
本当、目の前に何にも置けない状況になってきました。
手が伸びるんですよ~~~ビックリするくらい[emoji:i-229]

うなちゃんは、静かにご飯が来るのを待ちます。
これくらいになったら(1歳3ヶ月)いろいろ落ち着きが出てくるのでしょうか??
それとも「性格????」

いーくんは、とっても面倒見が良くて。
Ryongを沢山笑わせてくれました。
子供同士って相通ずるものがあるのでしょうか??
終始「きゃっきゃ[emoji:i-233]」言って喜んでいたRyongです。

そして、最後は3人で。
こうやって身内に子供ができると、また幅が広がって付き合いも面白くなります[emoji:i-175]
子供ができることによって、不自由な事ももちろん沢山あります。
が、それ以上に手にするものが大きかったりするので「育児」は楽しかったりします。
3年前の私には想像も出来なかった事なんですけどね[emoji:i-235]
育児・結婚・・・・・徐々に階段を登っているので、踏み外しても転落しないように日々成長していきたいなって思っています。
今日も応援ありがとうございます→