
先日、保育園での行き遊びに必要なつなぎ他を購入。
その際に出会ったぬいぐるみ[emoji:i-261]
なくのかな??って思ったら案外冷静にぬいぐるみを観察(笑

もらったものが、Ryongには興味の無いクーポン券だったために「これだけ??」と言った顔をしていました[emoji:i-235]

たまたまスノーブーツを購入した所に、可愛い靴を発見。
同じ月産まれの子も、一ヶ月遅い誕生日の子も皆「あんよ(歩く)」が出来ますが。
今だ慎重派のRyongさんは、歩こうともしません。
一人で立つことすら「綱渡り」でもするかの様な、慎重さ。
まだまだ一歩は出そうも無いですが・・・・靴だけは増えていきます(笑

プーマの白いスニーカー。
解りにくいのですが、ラインストーンが入っていて可愛いし・・・柔らかいんです。
まぁ~北海道はこれから雪なので、当分は雪の無いところでの使用になりますが。
その前に、足が成長して履けなくなっちゃうね(涙

足のサイズを測ってもらってる子が、ギャン泣き。
それを見たRyongは、不思議そうな顔をしていました。
いざ自分が測ってもらうと、その測っているものが気になっている様子。
子供って個性豊かで面白いです。
あさみは「石橋を叩かずにとりあえず渡ってみる」タイプ。
後のことはそれから考える。
さんちゃんは「石橋を叩いてみて、危なそうなら渡らなくても良いタイプ」
Ryongはどちらかと言えば、さんちゃんタイプなのかもしれませんね。
皆さんのカワイコちゃんはどうでしたか??
ランキングに参加しています→