人見知り&後追い&要求 | ☆ HAPPY RYONG LIFE ☆

☆ HAPPY RYONG LIFE ☆

I'm happy when you're happy.

okasi1.jpg

9ヶ月にして、心の方も成長してきています。
人見知りは8ヶ月後半くらいから始まっていますが。
最近後追いするようになりました。

そして、少しだけ甘えん坊赤ちゃんに[emoji:i-229]
朝なんかは機嫌が良いから良いですが、飽きて来たら「抱っこ」を要求してきます[emoji:i-88]

okasi23.jpg

そして、毎日のようにカメラを向けているせいか・・・・カメラ目線はRyongのお得意なんです。
自然な感じも写してみたいのに~~[emoji:i-237]

okasi3.jpg

お風呂はよっぽど眠たい時以外は大好きです。
お洋服を脱がせると、なぜかテンションがあがります(笑

お風呂の中では浮力があるので、タッチも自由に出来ます。
お友達から以前頂いたお風呂のおもちゃも大活躍。
自分から取りに行こうとします。

okasi4.jpg

そして、出産前にブログを拝見した時見つけた記事にもありましたが。
バックが大好き[emoji:i-175]
あさみも昔、母のドレッサーが宝箱に見えた事を思い出します。
家にドレッサーは無いのですが、あさみが小さい時に口紅とかでいたずらをしたように・・・・Ryongもきっと興味を持つ日が来るんだろうなぁ~~。

本当にあっという間に9ヶ月。
ぼ~~っとしていられません[emoji:i-203]

今日は天気の良い北海道。
良い一日になりますように[emoji:i-214]
応援よろしくお願いします→にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ