こんにちは^^

ビジュアルブランディングデザイナー
chami です!



\本日23:59まで!!/

一年で1番お得な5日間
==========
Black Friday SALE
==========

 

8人の各講師陣が提供する講座やサービスが
最大90%OFF!!のスペシャルSALE



 いよいよあと2時間を切りました!!


気になる講座はもう手に取っていただけましたか?^^

 




 

ビジネス添削/LINE/デザインテンプレ/プロモーション/動画/IT構築/時間術/ 全8講座✨


 

今回、Black Fridayにてご提供してくださっている
8人の講師の皆さん全員

人としても愛に溢れていて
\悩んでいる人のために力になりたい!!/ という
根っこの思いが情熱に満ち溢れた人ばかり。

思いやエネルギー、人柄に触れるだけでも
確実にあなたのビジネスチャンスも流れも掴んでいただける!
本当〜に内容も濃いものです!


ブラックフライデーは本日の23:59まで!!

24時の瞬間に
ページは閉じますので
悔いのないようお見逃しなくご確認くださいね^^




↓Black Fridayセール会場はこちら↓
https://www.connection-fw.com/2023bf-conobuilcollege


 

あなたのビジネスに
効率化と美しさを



今回、私も初のデザインテンプレートを
リリースさせていただきました。


そのきっかけは

 /
もっと楽に ワクワクしながら
心にゆとりを持ったビジネスをしてほしい


と思ったから。


デザインやビジュアルの力は
背中を押してくれる勇気も
本当に繋がりたい人との出会いも運んできてくれます!


さらにその作業が時短になれば
時間の使い方にも余裕が出てくると思うんです^^

 

\効率化と美しさ両方手に入れることができる/

━━━━━
おしゃれ資料が即座に完成!
 canva魔法のテンプレート
━━━━━






 

━━━━━


・開いた途端おしゃれが詰まっていて ワクワクしました!

・セミナー開催の予定があったので、特別価格の今購入しました!

・本当に美しい!素敵なテンプレート!
 

・「chamiさんイズム」をインストールできて嬉しいです!

━━━━━

 購入時のお声と共に、 実際に開いてみてのご感想も多く頂いております!

ピン!ときた方は悔いのなきよう
お見逃しなくGETしてくださいね^^

 

テンプレ詳細はこちら
↓  ↓  ↓
https://chamicorelife.com/bf2023/


※━━━━━ 

特別価格の3,900円は

本日23:59まで 

 

(明日以降 定価15,000円の価格となります。)

※━━━━━








== 追伸 ==

\更なる特典が付いてくる!!/

なんと、55,000円相当のプレゼントがもらえる
大抽選会も開催中!!



1購入につき、一回応募が可能!

このプレゼントが欲しい〜!と思うものに

ぜひぜひ応募してくださいね^^


 


 

・・  MENU  &  HOT NEWS ・・


BLACK FRYDAY

\簡単・時短・オシャレ資料が瞬時に完成!/
canvaでつくる魔法のテンプレート




【詳細はこちら】
↓  ↓  ↓
https://chamicorelife.com/bf2023/

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

8人のプロフェッショナルが 提供する講座やサービスが
なんと最大90%OFF!!



【セール特設会場はこちら】
↓  ↓  ↓
https://www.connection-fw.com/2023bf-conobuilcollege

 

・・MY SERVICE・・


---------  Instagram  ---------



\誰でも一瞬で垢抜ける/
オシャレデザインスキル情報や日常など投稿しています♡
 ↓  ↓  ↓
  Instagramを覗きにいく♡



---------  Design LIVE  ---------

\一瞬で恋に落ちる世界観作り/

  

Design Lesson LIVE 毎週水曜日 朝 9:00~
 ↓  ↓  ↓
  【無料・承認制】LIVE参加はこちら