こんにちは^^

ビジュアルブランディングデザイナー
chami です!



\いよいよ始まりました!!/

一年で1番お得な5日間
==========
Black Friday SALE
==========


 

\簡単・時短・オシャレ資料が瞬時に完成する!/

canva資料デザイン

魔法のテンプレート

初リリース解禁!!



テンプレ詳細はこちら
↓  ↓  ↓
https://chamicorelife.com/bf2023/


 

╭━━━━━━━━━━━╮ 


待ってましたー!!

これは神テンプレ!
 

迷わず即買い!資料作るのが

 楽しみになりました♪

 

╰━━━━━━━━━━━╯

 

など、たくさんの嬉しいお声もいただき・・(;o;)


 

解禁早々、
魔法を手に取ってくださる方が続々といてくださり


 

頑張って作成して

本当に良かったと涙ちょちょぎれる想いです・・嬉泣


 

そもそも資料って
何のために作る?


私たちが1番望むもの

それは

 

セミナーや講座をきっかけに、参加者様が

 

最終的にはアクションを起こしてほしい!

ですよね^^



資料が充実していれば、参加者様の心を掴み

理解もしやすく、情報が鮮明に伝わっていきます。
 

 

具体的なイメージが湧くことで行動にも落とし込みやすくなることで

より、「変化を起こそう!」と行動力が加速することにも繋がります!

 



このいい循環を作っていくためにも


構成の流れや、デザインを含め

資料のクオリティを上げていく
ことも

 

重要なポイントだと私は思っています!


 

こんな方に
 オススメです!


 

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「資料作成に時間がかかりすぎる…」

「デザインが苦手で

   イメージ通りにならない…」

「セミナーの準備が追いつかない…」

「canvaでテンプレート探しの沼にハマる」
 
「オシャレに作りたいけど難しい・・ ・」

「効率化も美しさも手に入れたい!」
 

______________◢




これらの悩みがまるっと解決できる♡

トータル30P 超え


効率化とオシャレが手に入る

~ 魔法の資料テンプレート ~


 初リリースを記念した
 スペシャル価格は

━━━━━
\5日間限定/

11/22~26日(日)
━━━━━


気になる方はぜひ
この機会に 詳細をチェックしてみてくださいね!




== 追伸 ==

\更なる特典が付いてくる!!/

なんと、55,000円相当のプレゼントがもらえる
大抽選会も開催中!!



1購入につき、一回応募が可能!

このプレゼントが欲しい〜!と思うものに

ぜひぜひ応募してくださいね^^


 


 

・・  MENU  &  HOT NEWS ・・


BLACK FRYDAY

\簡単・時短・オシャレ資料が瞬時に完成!/
canvaでつくる魔法のテンプレート




【詳細はこちら】
↓  ↓  ↓
https://chamicorelife.com/bf2023/

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

8人のプロフェッショナルが 提供する講座やサービスが
なんと最大90%OFF!!



【セール特設会場はこちら】
↓  ↓  ↓
https://www.connection-fw.com/2023bf-conobuilcollege

 

・・MY SERVICE・・


---------  Instagram  ---------



\誰でも一瞬で垢抜ける/
オシャレデザインスキル情報や日常など投稿しています♡
 ↓  ↓  ↓
  Instagramを覗きにいく♡



---------  Design LIVE  ---------

\一瞬で恋に落ちる世界観作り/

  

Design Lesson LIVE 毎週水曜日 朝 9:00~
 ↓  ↓  ↓
  【無料・承認制】LIVE参加はこちら