こんにちは^^

あなたらしさ魅力伝わるカタチ

デザインビジュアルプロデューサー




chamiです!
 



\お申し込みが5倍になる
魅せ方トータルプロデュース講座



次期募集・最新情報はこちらから
↓  ↓  ↓
友だち追加

 

 


今回、私の中でも
最大の挑戦でもありました
オンラインイベント💻



楽学フェスが無事に終了!!



当日を迎えるまでに


愛のこもったメッセージや
一緒に登壇するメンバーの支え
心強い応援もいただきながら



101名!という

たっくさんの方に
お申し込みもいただき

当日を迎えることができました✨







エントリー&ご参加してくださった皆様
本当にありがとうございます🌹


━━━━━
魅惑の垢抜けグラム
━━━━━

《voice》
▪️めちゃめちゃわかりやすかったです‼︎
▪️自分の未来に希望が持てた!
▪️早速、簡単シャレ見え実践します!


まだまだメッセージが止まらず

お一人ひとりお返しさせていただいております♪





人は人のファンになる





✔︎垢抜ける

✔︎ビジュアルを整える

✔︎世界観を統一する




ここはあくまでツールであり、手段!!





一番大切なことをお伝えすると・・
 
それは
お客様を
迷わせないこと!!


そして
 
信頼を築ける発信を
していくこと!!

です!




魅せ方のコツを知っているのと知らないのでは

お客様に視覚から伝わる情報も
 
届いていく量も差が生まれていきます。
 
 
 
そんな内容もお伝えさせていただきました^^
 
 






迷いをなくし、信頼を生み出す!




今年残り4ヶ月🍁⛄️

行動▶︎自信▶︎ステージUPの循環で


エネルギー高く

人生の歩みを

止めずにいきましょうー!!!

 

 




\お申し込みが5倍になる!/
魅せ方トータルプロデュース講座



次期募集・最新情報はこちらから
↓  ↓  ↓
友だち追加

 

 


 

 

 

 

 


\無料・承認制/
仕事も𝐵𝑜𝑑𝑦も生き方も"私らしくクリエイト"
 

r

LIVE専用アカウント
↓  ↓  ↓





本アカウントはこちらをtap

↓  ↓  ↓