こんにちは^^

インストラクターの価値信頼大幅アップ
 

ボディトレーナー・トータルプロデュース講師



chamiです!
 




\苦手を得意に変える!/

お申し込みが5倍になる

魅せ方トータルプロデュース講座

この秋 11月 構築中 🍁


最新情報はこちらから
↓  ↓  ↓
友だち追加

 

 

 

\自分のやりたいことに自ら気づく/


 

2021年、今年も残りわずか。

((friendly_name))は改めて振り返ってみて

どんな1年になりそうですか?^^








私はというと・・


今年は

人生で最も成長した年と言えるくらい

とにかく前へ前へ!!突き進んできた日々でした。


今すぐにでも達成感で嬉し泣きできるレベル・・(;o;)

 


 

もちろん

順風満帆に進んできたわけじゃ,ないです!!

 

 

パパとの衝突

育児との両立

プライベートの時間がうまく取れない・・


 

などなど

 

 

いろんな壁に打ち当たり

自分と向き合うタイミングが

何度もやってきました

 






だけども


どうやって乗り越えて

どうして前に進み続けてこられたのか

 

 

私の中で

あることを1つ!

決めてから
 

世界が激変していったので
 

今日はそのお話をしていきたいと思います。

 

 

 

”自分の人生を幸せにする覚悟”
できていますか?





自分の人生に変化を起こすには

自分を幸せにする!という覚悟

ができるかどうか

 

 

ここに尽きると思います^^

 


 

 

 


 

✔︎ 自分にしかできないことを仕事にしたい!
 

✔︎ 自分の可能性にとことんかけて
 出会ったことのない
 過去最高の自分に出会いたい!


✔︎ 自分はどこまでできるんだろう?
  いけるところまで行ってみたい!

 

 


気持ちだけはブラさずに

自分が信じた道を進んできたら

 


収入につながったこと以上に

 

何者にも変えられないものとして





『自分への信頼』
 

『熱くて愛のある方々とのご縁』
 

『新しい価値観』




この3つが大きく激変していきました。


 

 

 




 

 

心が熱くなったものに夢中になり


大切な人たちと泣いて笑って^^


一生懸命生きられたら・・♡





これこそ

 

お金には変えられない
 

本当の大成功!

  

だと私は感じています^^


プライスレスハッピー♡



 

誰にでも
変化を起こすことはできる!

 



今、モヤモヤしていて

前に進むことを迷っているあなたへ
 

 

人生はたった一度きりです。

 
 


自分に自信がつく日なんて

一生来ないと思いながら

小鹿のように過ごしていた私でも

 

たったこの9ヶ月で

大きく人生が変わっていきました!

 

 

 





意識するところは

まだ他にもありますが

 

まずは



・自分が幸せになる覚悟を決める


・自分の方向性を、しっかり決める


・変化を起こしていていける環境を見つける

 

 


ここを意識しながら

 

本気で変わりたい!!と思った思いを

 

ぜひ諦めずに

進んでいっていただきたいなと思います^^





見える景色も人生も
 

本当に変わっていきますよ・・♡

 

 

 

 



━━━━━ News ━━━━━





\苦手を得意に変える!/

お申し込みが5倍になる

魅せ方トータルプロデュース講座


この秋 11月 構築中 🍁

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

\40名以上が受講!/





---満員御礼---

■3台特典付
一瞬で目を奪う!バナーデザインスキル講座

《1𝑑𝑎𝑦セミナー✍️》
体験セッション🈵

 

 

 

《追伸》

 


やりたいこと・なりたい姿を叶えていきながら

〜心豊かに生きる人生〜



自分のことを大好きになれる未来に向かって
 
一緒に前へ進んでいきましょう^^
 
 
 
昨日の自分より

今日の自分を好きになる

より良い未来を過ごして行く



今後((friendly_name))が
 
より豊かな人生を歩めることを

心より応援しております^^

 

 

 

 


\無料・承認制/
芯から強く美しく✨輝きたいママのための美活𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏
 

 

 







本アカウントはこちらをtap

下差し