・:*Onlineで全て学べる!/・*.




\あなたのレッスンを受けたい❣️/

体の仕組み×栄養学×ファンがつく集客術


全ての基礎をおうちonlineで
『いつでも』『どこでも』
好きな時間に知識習得!!


たった3ヶ月で!!
自信溢れる
ボディトレーナーになれる!

🌿インストラクター基礎養成講座🌿

 

 

 

 






こんにちは!

インナービューティパーソナル
クローバートレーナー講師chamiですクローバー





 

あなたは

たった一回のレッスンで
信頼や満足度も高くリピーターも多数!!

 

お客様からも”あなたにお願いしたい!”と
自然とお申し込みに繋がる

 

レッスンの質が格段に高いインストラクター
なりたいと思いませんか?






✔︎ボディメイクトレーナーになりたい!

✔︎さらにスキルアップしたい!

初心者・未経験の方もOK!✨
活動仕立てのインストラクターさんに向けた
 

\オンラインで全講座、受講できる/

 

信頼・満足度高い

知識豊富
ボディトレーナーになれる!

インストラクター基礎養成講座

 



をご用意しました。

 



 

Q . こんなお悩みありませんか??

 

 

ひらめき電球資格を活かせず悶々としている・・

 

ひらめき電球マニュアル通りのレッスンしか提供できない

 

ひらめき電球お客様から質問されても、しっかり答えられる自信がない

 

ひらめき電球実は体の基礎知識に詳しくない

 

ひらめき電球『私だからこそ!』の強みを活かしたレッスンをお届けしたい!

 

ひらめき電球周りの先生と比べては落ち込みがち・・

 

ひらめき電球独学の学びに限界がきている

 

ひらめき電球レッスン単価が上げられず、労力と収入の割合が見合わない・・

 

 



もしかしたらすでにもう
インストラクターの資格を持っている先生も
 

このようなお悩みが
あるのではないでしょうか。





よく思い出すのは
知識はなくてもインストラクターになれた
なんちゃってインストラクター時代

『 腸腰筋ってどう鍛えたらいいですか? 』

との質問に

答えられなかったのがトラウマで

お客様から
質問されるのが怖い!!


自信がどんどん無くなっていったのを
覚えています・・
 

 

 



 

でも今は
 

体の基礎知識 人間の本質
知ることで

悩みをピンポイントに
解決してあげられるようになり


 

結果的に!

お悩みを解決できる引き出しが増えて

自信を持って指導ができるまでになりました!






基礎から理解するからこそ
 

満足度も高く信頼される・頼られる

そんな講師へと成長できたのです!!





今ではボディメイクレッスンも募集開始後
即満席!

キャンセル待ちや
開催希望のお声も頂いています

 



《どんなことを学べはいいの?》

まずは
身体の仕組みを基本から知り、

体を変えてあげられる
効果の高いトレーニング技術を学ぶこと!
キラキラ

 

その知識が

結果的に
 

お客様自身が納得して

体と向き合うことが
できるようになっていきます!

 


 

具体的に言うと・・


解剖学や生理学/食の栄養学

サポートフォローの仕方

 

習慣化につながるマインド(心)の在り方

 

相手に伝わりやすい伝え方

効果が出やすいレッスン構成


『集客』や『発信』の仕組み 等・・




実際に、資格を持っているのにもかかわらず


学校や養成講座では
教えてもらえない内容


壁にぶつかり、
このようなお悩みを持っている先生方も

ものすごく多いのです・・

 



技術だけではなく

活動していく時こそ軌道に乗れる基礎の学び

養成学校では学べない
自信溢れるマインドセット集客法

 

 

全ての知識を集約したのが
この講座です♪

 





 

✨あなたにもこんな未来が待っています✨
 


🌈 体や心について深く学べるから、サポートフォローが手厚い

    寄り添える先生になれる!

 

🌈人の体を仕組みから勉強をして、理解をするから、
 

   自信を持って指導ができる!

🌈本質の知識があることで、レッスンの質が格段に上がり

  満足度も高いレッスンが開講できる!


🌈ファンがつくSNS集客法で、働き方も自分次第で変えられる!

 

🌈自分自身の自己肯定感も上がり、
 

 何をするにも土台が安定して自信溢れる自分になる!

 

 

 



この養成講座で

モヤモヤ悩んで不安な活動を続けるのではなく

必要な技術と、確かな知識を得て

そして集客についても同時に学び


受講後には自信を持って
どんな場所でも活躍できる先生
なっていきませんか?


 



スマホやパソコンインターネット環境があれば
ダイヤモンド全国から受講可能!ダイヤモンド

 

信頼・満足度高い

知識豊富
ボディトレーナーになれる!

インストラクター基礎養成講座


 

 


 

 

 

 

《講座の詳細

●全9章の動画講座 (何度でも復習可)

✬インストラクターの心構え
      〜マインドセット〜   
✬身体の仕組み 解剖学 1
✬身体の仕組み 解剖学 2
✬体の本質を知る!生理学
✬伝わるガイド・プログラミング法
✬もう迷わない!レッスン構成法
✬現場に役立つ心理学

  &コミュニケーション法
✬体が整う栄養法〜9大栄養素〜
✬デビュー後も疲弊しない!
  𝑆𝑁𝑆 𝑃𝑅 𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚講座

※全てにワークテストあり!


●技術講座 3時間×6回 18時間 グループ講座
※進み具合によって増える場合もあります。教科書に沿って進めていきます。


●月2回の1:1オンラインフォローセッション(60分)


●資格習得後、修了証のお渡し

※養成講座生だけがみることができる特設サイトにて
↓  ↓  ↓
・解剖学動画講座

・オリジナルボディメイク動画
・部位別レッスン動画 何度でも復習可能!

 

《この講座の特徴》

 


ママでも安心!
■オンラインで『いつでも』『どこでも』好きな時間に学べる!

活動後も疲弊しない
■インストラクターとして自信がつくようなマインドセットにも特化

集客にも困らない
■他にはない!SNSを使ったInstagram PR方法も学べる!

置いてけぼりにしない!
■Zoomでのマンツーフォローアップで実地レッスンを伝授!
インプット⇆アウトプットで成長の加速も早い!





《 特典 》

●レッスンの質が上がる!
  7つのボディメイクレッスン概要BOOK

●イベントレッスン・セミナー参加無料!

●すぐにセミナーが開ける!
解剖学 動画講座 資料テンプレートプレゼント!



その他全部で
10大特典付き✨
※コース・料金についてはご興味ある方のみ
お伝えしております。詳しくは個別体験セッションにて



 

《受講生のお声》

今まで出会ったことのない
過去最高の自分がいます!

 




講座の進み方もとてもわかりやすく、

知識皆無だった私でも
無理なく学べました!


やってみたいけど、できるかな?
そんな不安もありましたが、
背中を押してくれて
常にワクワクの方へ
引っ張っていってくれました


おかげで、スタートした時とは
全く想像もつかなかった
自分がここにいます!!


フォローアップ、アドバイス
あらゆる相談事

何よりも精神面の支えが半端ないです!

これから先、どんな自分になれるのか
ますます楽しみです!


立派なトレーナーになります!

産後ママ (Y.H様)

今現在、さらなるスキルアップを学び中!!


周りにもこの出会いにも感謝です!



スキマ時間に動画を観れるので
余裕を持って
ワークテストも行うことができています!
 

たまにネガティブな感情が出てくるけど、
いつもchamiさんの言葉で立ち直り、
前に進めています!

 

さらに
新たな道の広がりを感じ、
ママでも諦めなくてよかったです!!


いつも理解するまで
わかりやすく説明してくれるので
毎回、腑に落ちることもたくさんです!


3ヶ月後
ジムのトレーナーになる夢
叶えます!!


産後ママ (Y,N様)


 


 


 

《 Q&A/よくある質問 》

Q.未経験・初心者でも大丈夫ですか?

 

A.はい!もちろん大丈夫です^^

0からスタートの方こそ
学ぶべき基礎知識になっていますのでご安心ください。


Q.資格取得という形になりますか?

A.はい!なります^^
 修了書もご自宅へ郵送してお渡ししていますので、こちらも楽しみにしていただけたらと思います。


Q.分割の支払いは可能ですか?

 

A.可能です✨ 現金振り込みorペイパルカード払い、分割をお選びいただけます!


 

Q.無料カウンセリングではどんなこと話すのですか?

 

A.ご受講前にお悩みやどうしてこの講座を受講しようと思ったのかを良ければ聞かせてください。

『 自分がなりたい未来とかけ違いがないか 』
お互いに思いのズレの不一致がないように、個別でお話をさせていただきます🙏ご安心してお申し込みください^^



 

 

 

 

 


宝石白chamiからの追伸宝石白
 

 


最後に・・


私自身、ポリシーとして
貫いていることがあります

 

それは

「学び続けること」
 

より親身に相手に寄り添い、
手厚いサポートができるようになるには・・?
 

そして、インストラクターである
あなた自身が満たされた状態でお仕事できていますか?


 

本来であれば、きっと

”一人でも多くの
お悩みを持っている方たちの
お役に立ちたい!”

と素晴らしい使命感で
学びも指導者としてもデビューしたはずです。



私自信も

『技術、マインド、ビジネスの仕組み』

ありとあらゆる
たくさんの壁に直面してきました。

 

せっかく資格を取ったのに、
そのあとの活動で心も体も疲弊してほしくない!


しっかり学びを活かし、
インストラクター自身もお客様も
お互いに心身共に満たされた生活を送ってほしい。


 

実際に私がここが足りないなと感じた学び続けてきた知識

 “養成学校では学べないこと

この講座にはここを一番に考えて
盛り込みました✨


人生一度きり!“
自信を持ってママさんでも
新しいことに挑戦したい思いを心から応援いたします。   


Chami