こんにちは^^

インストラクターの価値信頼大幅アップ
 

ボディトレーナー・トータルプロデュース講師



chamiです!
 




\苦手を得意に変える!/

お申し込みが5倍になる

魅せ方トータルプロデュース講座

この秋 11月 構築中 🍁


最新情報はこちらから
↓  ↓  ↓
友だち追加

 

 


今、私事ですが

 

ワクワクが止まらない
新しいことをstartしようとしています🌸



虹自分の夢でもあったこと虹

 

 

 

 

 

やっとここまで来れた!!

いよいよだ♡

 

 

 

皆さんはこの春

 

何かに挑戦しよう❗️

 

とか


新たな目標

 

などあったりしますか?ニコニコ





 

 

ここまで来るのに

いろんな人生の岐路が

たっくさんありました





子供がいるけど
本当に両立していけるのか・・

 

本当に自分にできるのか・・





 

 

その都度、不安や葛藤

自信のなさが邪魔をして

(落ち込んだりも日常茶飯事・・)


 

なりたい未来があって

前に進みたいんだけど


 

いざって時に勇気が出なかったり・・

 





 

だけどね

何かに直面した時の

決断力って大事❗️

 

 






 

ベル『よしっ!』と踏み出した今がある自分の1年後

 

ベル今のまま何もしなかった自分の1年後
 

 

想像してみて
  どのくらい差があるんだろう


 

 

その差が大きく開いているのが想像できたら
 

今、決断した
勇気の『よしっ❗️』が
未来を大きく左右すると思うんです虹

 






 

私が

前を向き、自己投資も重ね、意識してきたことは
 

 

"直感"を信じ続けた!

 

 

そして迷いや不安を感じた時には
 


 

ワクワクするものなのか?

 

 

を見つめ直し、

 

 

 

そこてワクワクする物なら

とりあえずアクションを起こす!

 



 

_____________


行動力

決断力
なりたい目標”と”直感
______________


↑ ↑

ここがあれば


人間、不可能に感じている物でも

枠を取っ払えて


無限の可能性に出会える!

 

と私は思っています虹








必要なのは


情熱ワクワクな気持ち💕


あとは1ミリの勇気だけ虹




この春、何かに
挑戦してみたくて

前に進みたいと思っている方にむけて送りますクローバー







”女性の生き方”だけに縛られず

 

私の生き方をぜひ一度

見つめてみてくださいねキラキラ



とんでもない未来がきっと待っているはず虹


 

 





\無料・承認制/
芯から強く美しく✨輝きたいママのための美活𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏
 

 

 







本アカウントはこちらをtap

下差し