舞音 稽古場 | 夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

宝塚歌劇が趣味のOLです。
夢の世界に癒され、どっぶりハマってしまいました。
ご贔屓様は現役では美弥るりか様・OGでは壮一帆様です♡
各組観劇しますし男役さん娘役さんみんな大好きです♡
是非気軽にお声掛けくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

舞音稽古場見ましたおんぷ



本当にひっさびさのまさちゃぴ!
しかもかなり濃厚な雰囲気で…

もう幸せMax\(^o^)/




ちょっとした仕草だったり、目線だったり。
私はお芝居の時の真咲さんがすごく好き!

前回がコンサートだったせいか、この感じ久しぶりな感じがする!







もう一人のシャルルさん。
娘役さんに囲まれてますねー♡
美弥ちゃんこういうのほんと似合う(*´ω`*)



真咲さんと踊ってるとこを見るとロミジュリの死って感じですね。



「本能に素直で純粋なもう一人のシャルル」と真咲さんは仰っていましたが、それを全部踊りで表現するんでしょうか?
お芝居の中でセリフあるのかな??



お芝居でも踊りまくって、ショーもあるし。
ダンサーの美弥ちゃんだからこそ巡ってきたお役ですねきらきら!!






源氏物語に続き、舞音でもトップコンビの濃厚な絡みがあるのかな?

あってほしい\(^o^)/



真咲さんの苦悩する表情が!
くぅー!!!
たまらん(*´ω`*)







真咲さんのお土産はこれかなー?
ナウオンでお話してくれたら嬉しいな(*^^*)



真咲さんのアオザイは稽古場で着ていた黄緑色?っぽい感じの、あれですよね!

ところで美弥ちゃんのも同じ色の服を着ていたように見えたのですが…



これは真咲さんから美弥ちゃんへのお土産ということで宜しいでしょうか(*^ω^*)?

「美弥ちゃんはもう一人のシャルルやから、私とお揃いね」
みたいな感じでね!

ふふふ♡
想像するだけで楽しい(●^o^●)









あーさも稽古場で映ってましたねー。
けっこういいお役もらってるのかな?

ショーでも真咲さんの近くで踊ってたし、あーさいい感じですねー\(^o^)/









ショーの美弥ちゃんは安定のちゃぴのお隣。

今回はどうなることかと思ったけど、変わらずちゃぴのお隣で嬉しいな(*^^*)




てかこのちゃぴ最強にかわいい(●^o^●)

今回ブロ友さんにお誘い頂きちゃぴ茶に行く予定なんですよねー。
美弥茶とあわせて二週連続お茶会!
なんて贅沢きらきら!!





噂の場面

真咲さんに近づいてからの…





きゃー(≧▽≦)
まさるりー♡♡♡



今回の公演はずっと一緒なのね(*´ω`*)
もう♡ラブラブなんだから!




中詰では安定のお口尖らした美弥ちゃん♡
動き激しすぎて写真撮れない(^o^;)
この表情好きー♡




表情といえばデュエットでちゃぴの幸せそうな笑顔♡
やっぱり真咲さんの隣にいるちゃぴが一番キラキラしてて幸せそうきらきら!!




今回の公演はまさちゃぴをいっぱい堪能出来る公演になりそうですね!



もちろん美弥ちゃんの出番数が一番気になりますが、かちゃも気になるなぁ。

二人にしっかりいい場面がありますように。



マイ初日は11月14日です。
あと2日働けば舞音だ!頑張ろう\(^o^)/