信長だとー!!! | 夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

宝塚歌劇が趣味のOLです。
夢の世界に癒され、どっぶりハマってしまいました。
ご贔屓様は現役では美弥るりか様・OGでは壮一帆様です♡
各組観劇しますし男役さん娘役さんみんな大好きです♡
是非気軽にお声掛けくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

劇団さん…。
発表は1日1個にしてください!!!

色々びっくりで脳がついてかない (*゚д゚*)




ここ最近の月組の問題でモヤモヤしてるファンの気持ちを曖昧にさせるために、こんなに一気に発表してたりして。




まずはこれですよね…





信長だってー ∑(°口°๑)❢❢

まったく想像つかない…。
でもなんか真咲さんに合いそうな気がする\(^o^)/



美弥ちゃんはどの武将かなー?
想像するだけでドキドキするー(*´ω`*)




私歴史大好きだし、演出大野先生だし、期待しかない\(^o^)/




組本で真咲さんもちゃぴも日本物がやりたいって言ってたので、願いが叶いましたねきらきら!!

もしかしたらあのとき既にこの公演が決まってたのかな?





そしてショーは大介先生でタイトルがforeverって… 。




すべては舞音の大劇場千秋楽の後にハッキリしますね。

発表があるのか、ないのか。
覚悟して待つしかないですね。




あと舞音の新人公演主演が発表されましたね。

あーさ&ときちゃんおめでとーきらきら!!

ときちゃんチャンスが巡ってきましたね!
がんばれー\(^o^)/



私は今回はまゆぽんに主演してほしかったのですが、あーさが新公主演が一回しかないというのも勿体無いし…。
てかあーさの白軍服とか最高に決まってる!

でもでもまゆぽんに主演してほしかったなぁ(T0T)



ガイズでラストチャンスのせおっちが主演したので、勝手に舞音はまゆぽんが主演だろ!と思ってました(^o^;)



まゆぽんは主演じゃなくてもどこにいても光輝いてる素敵なジェンヌさんなので、腐らずにこれからも頑張ってほしいです!!!






最後にLOVE&DREAMのポスターが発表されましたね!



みっちゃんがお茶会でネタバレしてしまったので楽しみに待ってましたきらきら!!



あぁ♡
もう二人とも素敵すぎるー(●^o^●)



みっちゃん王子様だし、ふうちゃんお姫様だし、まさにディズニー!!!



梅田でやってくれて本当にありがとう\(^o^)/

三連休に宙組全ツ観劇で梅芸に行くので、早速ポスター入手せねば ( ^ω^ )




この公演絶対にチケ難ですよね。
宝塚に興味がないディズニーヲタさんも観劇にくるのかな?



うーん、不安だー(>_<)



来年も観劇で忙しくなりそうですねおんぷ