じゃんけんの結果は | 夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

宝塚歌劇が趣味のOLです。
夢の世界に癒され、どっぶりハマってしまいました。
ご贔屓様は現役では美弥るりか様・OGでは壮一帆様です♡
各組観劇しますし男役さん娘役さんみんな大好きです♡
是非気軽にお声掛けくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

今日はスカステじゃんけんの答え合わせきらきら!!



美弥ちゃんは…






「ぐー」でした!



やはり美弥ちゃんに勝てない汗

てか「ちょき」だして負けると思うなら「ぱー」出しなさいよ自分!
ほんとおバカさん (。-_-。)







皆さんどうですか?

と問いかける美弥ちゃんのが可愛い♡

はぁ♡
笑顔が神々しいですね(*´ω`*)




明日から五連休ですね!
ひゃっほーい\(^o^)/



仕事でちょっとお疲れさんだったので待ちわびてたよ五連休!



明日は親友とヅカ観賞会なんです!
一つはPUCKを持っていこうと思うけど、後は何にしようかなー?




五連休はヅカに友達に色々楽しんで癒されるぞーきらきら!!
るんるん♡



というわけでこれからベニさんのパソブ番組見ます!

普段は仕事関係で中々夜更かし出来ないけど今日はリアルタイムで見ちゃいます!




そういえば…
カレンダー色々発表されましたね…。




まさちゃぴついに…
これはそういう事ですかね??

まぁトップ期間を考えると仕方ないと思うけど。でも寂しいよー (இ﹏இ`。)



次のトップは月組から?それとも組替え?

どうなるんでしょうねー??