スカステじゃんけん | 夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

宝塚歌劇が趣味のOLです。
夢の世界に癒され、どっぶりハマってしまいました。
ご贔屓様は現役では美弥るりか様・OGでは壮一帆様です♡
各組観劇しますし男役さん娘役さんみんな大好きです♡
是非気軽にお声掛けくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

今週のスカステじゃんけんは美弥ちゃんです\(^o^)/



このコーナーが始まったときはなんじゃこりゃ?となりましたが、ついにご贔屓様がきましたよーおんぷ







なにくるかなー?
お茶会のゲームコーナーでじゃんけんがあれば「ちょき」を出すことが多いのですが、大概最初に負けてる気がする… (´・_・`)

ので「ぐー」にします!



負けないぞー\(^o^)/






あとA-ENのありちゃんの稽古場も放送されましたね!

ありちゃん可愛すぎてドキドキ♡






汗びっしょりで髪の毛濡れてる!
一生懸命なとこもよいね\(^o^)/

そしてえりちゃんの美白!
なんて美しい女学生きらきら!!




かのんちゃんの笑顔は癒されるー(●^o^●)






月組下級生では輝生かなで君と新斗希矢君に注目してるのですが…

とっきー銀髪!!!
なかなかやりよるな ( ^ω^ )



ありちゃんバージョンも観劇予定は無いので(泣)
早くスカステで放送しておくれー!