宝塚GRAPH 9月号 | 夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

宝塚歌劇が趣味のOLです。
夢の世界に癒され、どっぶりハマってしまいました。
ご贔屓様は現役では美弥るりか様・OGでは壮一帆様です♡
各組観劇しますし男役さん娘役さんみんな大好きです♡
是非気軽にお声掛けくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

宝塚GRAPH買いましたーおんぷ









きてる!
確実に私の中でだいもんがきてる!



どのポートも素敵だし、なんといっても黒髪がたまりません(*´ω`*)



まぁ様&みりおんとも一緒に写真撮っててなんてかわいいんだ!



紅さんも好きなので今月の表紙は私的にいい感じですきらきら!!



みっちゃんSTUDYに、わかばちゃんに、あす君に、まぁまかトーク



今月のグラフは見応えあるなーとウハウハしてたら…








!!!!!!!!!!!!!



ひぃぃぃぃぃ (๑⊙﹏⊙๑)




最近美弥ちゃん欠乏中だったので…
刺激が強すぎる!!



やっぱ他の人に浮気しても私のご贔屓様は美弥ちゃんだわー♡

ドラゲでもこれ以上に色気爆発なんでしょうね。もうなんだか恐ろしい!






最近ホットヨガ始めたんですおんぷ

ブロ友さんにヨガされてる方が何人かいらっしゃって、私もやってみようかなと。



仕事でガチガチになった身体や脳が、ヨガで汗かいてほどけていく感じは気持ちいいですねーきらきら!!



これからヨガなのですが時間があるので、グラフ熟読しようと思います!