最近あれこれ | 夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

宝塚歌劇が趣味のOLです。
夢の世界に癒され、どっぶりハマってしまいました。
ご贔屓様は現役では美弥るりか様・OGでは壮一帆様です♡
各組観劇しますし男役さん娘役さんみんな大好きです♡
是非気軽にお声掛けくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

本当に暑い日が続きますね 。



東京は少し落ち着いたと伺いましたが関西は相変わらず茹だるような真夏日が続いていて、私はちょっとバテ気味です (´・_・`)






いま仕事が忙しいのと、スカステがある部屋が日差しがよく蒸し風呂状態で最近全然スカステを見れてません(泣)



ブログしたいけど、する暇もネタを調達する時間もない… (。>_<。)


ワイワイステージ?
という番組が楽しいみたいですね。録画はしてるけどいつ見れるやら…。




そんな最近の休日は宝塚観劇したり、友達とランチしたり、隣町の室内プールが200円なので涼むために泳ぎにいったり。

自宅は暑いし昼間からガンガンクーラーするのは嫌なので涼しいところに出掛けるようにしてます!




昨日は親友ちゃんと…



三番街の茶青花でランチして






グランフロントのbib baRでカフェ




食いしん坊な私達はおかゆと蒸し野菜だとお腹がすいてしまい、がっつり甘いものを食べてしまいました(^o^;)

どちらもすっごく美味しくてオススメのお店ですー♡



ここで親友ちゃんに美弥本について暑く語ってきました!

親友ちゃんは大正浪漫が一番気に入ってくれました。
やっぱりー♡いいよねー(●^o^●)




そして本日はこれから咲妃みゆ様のお茶会です!

初めての娘役さんのお茶会。
どんな雰囲気なのか楽しみですー♡

何人くらいいるのかな?ファンの雰囲気も違うのかな?
会場はエスプリホールで宝塚ホテルじゃないのも初めて。



ワクワクです\(^o^)/
レポ出来るかわかりませんが、また感想ブログしようと思います!