老後2000万円貯金をする男。 | 婚活にっき☆

婚活にっき☆

1986年生まれのアラサー女子。婚活日記。
H29年12月入籍二週間前結婚破棄
H29年12月某アプリを中心に婚活開始。

こんにちは!ゆのです✨

すっかりご無沙汰になってしまった。
記事も途中になってしまっていたけど、イライラしてたので聞いてください🙏

昨年の12月からお付き合いした方(オーネ◯トで知り合った)とお別れしました!!


理由はケチだったから!!笑

だってだって、最初はフルコースで銀座のご飯とかご馳走してくれたりしたんですよ。
でも、今じゃスタバのコーヒー一杯コーヒー払えないとか言われまして。。
(しかも各自でのお支払。怒)

なんでそんな、貯金意識してるのかきいたら、

老後2000万円必要な時代だから!!
って明るく言われましたー!!ムキー


お前の老後のためになんで私が我慢しないといけないんだって、付き合ってられません💨💨

釣った魚に餌をやらない男でした。

もちろん、ただご馳走だけしてもらってた訳ではありません。御礼や誕生日などしましたし💨
でもね、イライラ積もってて、2000万円発言されて、いつもあんまし口数少ない人が、楽しそうに話してきてるのを見ただけで

これが本性ねゲロー


そう思いました。笑

みなさまもご注意を。笑