片付けられない男① | 婚活にっき☆

婚活にっき☆

1986年生まれのアラサー女子。婚活日記。
H29年12月入籍二週間前結婚破棄
H29年12月某アプリを中心に婚活開始。

おひさしぶりです。ゆのです照れ

実は今交際を申し込まれて、返事をしてない男性がいます。
前回のパーティーでお会いした同い年の生田くん(仮)
彼は大手医薬品メーカー勤務、バツイチ子無し、一人っ子、性格は穏やかで趣味を共有したいタイプ。

私の趣味が断捨離でミニマニストを目指してるって話をしたら、

生田「俺も物多くてさ、物減らしたいんだよね」

とのこと💡💡

彼の部屋も見てみたかったのと、離婚理由が話をきいててもパッとしなかったので、会うのが9回目だったし、家にいってみました💡

おうちは1Lのウォークインクローゼットもあるお部屋で41㎡。前の奥さんとも暮らせてたし、結構広いんだろうなって思ってました!!

思ってましたけど、、
家いってびっくり、、😱😱😱😱😱

き、汚ねぇ、、

続きます。