ご訪問ありがとうございますキラキラ

最近は渡韓のたびにタッカンマリ食べてますラブラブ
胃が疲れてても食べれるのが良いですねグッ

今回は、東大門のタッカンマリ通りではなく、ブログで気になってたお店に行きました爆笑

ソンガネタッカンマリ
ニンニクたっぷりラブラブ
他のお店と違って、この独自のスープが美味しいのかな??
煮詰まる前から、スープ美味しいですキラキラ

3人で行きましたが、鳥1羽でした!
隣の席に座った、日本人4人組は鳥2羽分用意されてたようです。
メニューキラキラ


このハサミの切れ味が良いのか、熟練の技なのが、切ってみたいですニヤリ

食べ方の説明もありましたグッ
タレは1人分だけ、見本で作ってくれました♪
タテギが結構辛めなので、辛いの苦手な人は要注意!!

ちなみに、トイレは外にあるみたいで、よーく見ると入り口にトイレットペーパーあるの見えますか?
あそこから、ペーパーを取ってから外に行くタイプみたいです笑い泣き
まだ、隣は座ってないですが、日本人の4人組はここのトイレ使ってたので、そんなに汚くはないのかもしれないですグッ

煮詰まるとこんな感じですラブラブ
少し赤いですが、辛くはないです照れ
皆さん、水筒にスープ持って帰りたいと言ってますが、本当に持って帰りたくなりました!

うどん2人前追加グッ
お店の愛想の良いアジュンマが、1人前と言ったら、ダメよ2人前ねと。
食べれるかなと思いましたが、ペロリといだだけました 笑
またまた、登場の隣の日本人4人組は、鳥2羽食べて、お腹いっぱいと、麺追加してませんでしたびっくり勿体ない。。。

ブログなどで話題になっているお店だけあって、凄く美味しかったですキラキラ
初めてタッカンマリを食べる人には、やっぱりコンヌンタッカンマリが良いかなーと思いますが、また食べに来たくなるお味ですねグッ

ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)