ご訪問ありがとうございますキラキラ


今回の韓国旅行も
Hotel Skypark
Myeongdong 2
に泊まりました爆笑

今回も、デラックスツインの部屋に
泊まったので、↓のブログ
お部屋と全く同じでした♪
ただ、今回は冬だったので、ダブルに寝てる2人の毛布争奪戦があったので、
次はトリプルにしようかなと思います 笑
階が違うので、今回は窓から
明洞聖堂が見えましたキラキラ

タイトルにある追加情報なんですが、
今回dponさんでチキンのデリバリーを
しようと思ってたのですが、
Hotel Skypark Myeongdong 2
では、チキンのお持ち帰りはOKですが、
デリバリーはNGとの事でした笑い泣き
(2/14追記:dponさんよりコメント頂きましたキラキラHotel Skypark Myeongdong 2ではホテル前までデリバリー可能だそうです。デリバリーしたい方はdponさんへ問い合わせしてみて下さいねグッ)

チキンのお持ち帰りは、頼んでから時間もかかるし、今回キョチョンチキンが食べたかったので残念でした。。。

近くにチキン通りがあるので、
お持ち帰りしてホテルで美味しく頂きました
(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



ありがとうございました照れ