ご訪問ありがとうございますキラキラ

基本家に居る時は、携帯とタブレットとテレビの3点セットでフル活動させてます 笑
なので、テレビは日テレから変更しません!!
でも、朝はめざましテレビ派ラブラブ
あの、ゆる〜い感じが良いんです爆笑

何の話?って感じですみませんアセアセ
ながらテレビなので、ついてれば良いって感じでテレビの内容はあんまり気にしないのですが、そんな私でも好きな番組が、
沸騰ワード10
と言う番組なんですが、皆さん知ってますか?
芸能人が沸騰してるものや食べ物を紹介してる番組なんですが、有名なところだと、航空会社のステータス獲得のために何回も飛行機乗ったり、ラウンジ紹介したりしてますキラキラ

その中で、CAさんが現地で食べる物特集してて、気になった、海洋食堂に行ってきました👏

ゆしどうふセットキラキラ
とっても、優しいお味です。男の人はこれでご飯食べれるかな?と思うくらいです。
ゆしどうふが食べたくて、このメニューにしましたが、今度はCAさんが食べてた、豆腐ンブサーに挑戦したいです♪
海洋食堂は、元々はお豆腐屋さんって事なので、お豆腐屋のメニューがたくさんあります照れ

観光客の方が多い気もしますが、地元の方も居ました。隣に座って居たのは中国の方で、その方達には、別に写真付きのメニューを渡してました。
結局頼んでたのが、カレーライスで笑いましたが爆笑
ローカル食堂って感じで良いですねラブラブ

お店の前の駐車スペースは少ないので、道の向かえにも駐車場がありました🚘

海洋食堂 →食べログ記事
沖縄県豊見城市名嘉地192-10
☎︎098-850-2443
営業時間 10時00分〜19時30分
日曜定休日

今月のネイルラブラブ初のべっ甲にしてもらいました


ありがとうございましたニコニコ