2023年も

大変お世話になりました。


4月

まだヨチヨチしていた2歳のチャワたん

幼稚園に通いました。

日々輝かしい成長に涙すると同時に

小さな身体で新しい環境に一生懸命

激しい癇癪が増え

2人の時間が苦しくなったり

2ヶ月に1回やってくる発熱、鼻水…

そしてママもその度副鼻腔炎

鼻うがいが病みつき♡になりました。


『ちゃわたーん^ ^おかえり!』と

近所の耳鼻咽喉科では看護婦さん達のマスコットになっております…。



8月に出演した舞台my wayも

変わらず応援してくださりありがとうございました

Blu-rayも発売しております☺︎



娘、まもなく3歳。


皆さまのおかげで心もお腹も満たされ

おかげさまでとんでもないひょうきんで食いしん坊ちゃんに育っております。

よーく笑いママも笑かし笑かされ

愛しくてかわいくて仕方がありませんが

ママの娘なので

泣いて怒る時はとにかく頑固

激しい時間はまだまだ続きそうですが

変わらず、

抱きしめて

ふれ愛って向き合っていきたいです。


ママ女優香取佑奈

2024年も何卒

宜しくお願い致します☺︎