久しぶりに一日、天王洲でした。
消しゴム朗読劇以来の天王洲かな?
みつくんのファンミ。今年も思う存分楽しませていただきまして。。。
昼はみんな一緒でやった~で、夜は本当に素敵なお席でまたやった~で。
うれしかったな。
みつ友ちゃんたちといるとき、サイトウルームのみなさんとお話しているとき、みつくんと一緒のとき、とても素敵な時間だった。
あとね、お昼に一緒した方々。ありがとうございました~私のとりとめないお話も楽しんでいただけてたらな~ご一緒できて楽しかった!
ファンミは~
みつくん登場→昼は会話、夜は写真→みつくんトーク→昼はゲストとトーク、夜は音楽→質問→プレゼント→おわり
でした(簡単すぎっ)
私的にはお昼の方が好きだったな。夜は写真タイムの内容が最高すぎて歌そしてとギターも素晴らしかった。
みつくんとの会話と写真。
いつものまったくお前はーにならないよう(笑)
今回は自分でとあるコトにアタックしてみました。きっと見た目じゃわからない自分自身のチャレンジ。
そして、みんなでやろうっなコトもアタック♪
どちらも。。。ミッション完了!
第1回からずっと毎回いるけど、そのアタックはファンミも他もみんな含め多分お初だった。やっぱりドキドキした。
みつくんはきっと私はいつも緊張してなくて・・・って思ってるかもだけど、私自身はいつも手は氷かってほど冷たくなってるし、ドキドキしているのだよ~だけど今回はまた違った意味もあってドキドキしたなぁ。
夜の部帰りがけに、ホテル側からお声をかけていただき。
とてもうれしい会話、ありがとうございます。
去年のコトも(もしかしたら一昨年のコトも)覚えていただけていて。
ずっとずっと高橋光臣ファンでよかった~とファン冥利につきる内容♪
そのあともよくしていただき、感謝でした。
夜の部後半ちょっとテンション下がるコトもあったのですが、帰りがけでそれを払拭していただきました♪
うれしかった~
今回もご一緒したみつ友ちゃんたち、みなさん。
ありがとうございました♪
詳しいファンミ内容はまた後ほど。。書くかなぁ。

