やぱーり、クリスマス、年末年始は大忙し!
うちのクリパは25日。
朝から頑張ったよん。
途中人が来たりもして、始終バタバタ~
でも食べきれないくらいのお料理をつくったんで、まんぷく!
まんぷくを通り越して、太った!やばい!
舞台までにやせられるかなぁ。。。心配なほど肥えてしまった・・・
そしてやっぱり、今日も明日も食べるかな(笑
そんなクリスマス、私の楽しみは有馬記念とフィギュア。
有馬は強かったねールドルフとブライアン以来なんだってね~いやぁ、この名馬に続くお馬ちゃんが現れたのかーと感慨深いものがありますた。
かなりのスローだったんで、追いつけるかドキドキでしたが、早めに仕掛けて4コーナーではいいとこにいたね。中山は最後が短いし坂なんだけど、そのなかすごい足できましたねー
オルフェーヴルの尾花栗毛、美しい~♪
ブエナにももちっと頑張って欲しかったけど、しかたない。
フィギュアは、全日本。これフィギュア大会の中でも、本当大好きな大会。
大好きな真央ちゃんが優勝したので、素直にうれしい。
でももっと、チャレンジしてもよかったのかな~とも。
まあ今回3アクセルしなかったのは、コーチの判断らしいから、次にだね。
果敢に挑む真央ちゃんが大好きなので、次の四大陸とワールドで期待しまっす。
ジュニアの勢いがすごいね。ジュニアの活躍をたくさん見られるのも全日本の楽しみの一つ。
この中から1年2年後、真央ちゃんたちと真っ向勝負できる子が現れるでしょうね。
男子は、最後の点数にウーム。。。ダタけどね。
高橋もあんなミスがなければ、スカっと優勝~だったかな~と。
小塚くんと羽生くんがかなり頑張ったんでね。
年末年始、みんなやることたくさんの中でしょうが、がむばろー♪
とりあえずは、明日夜、そして明後日舞台だぁ!
