こんにちはニコニコ


星血液数値


WBC   RBC   Hb    Plt

2200   493  11.2  1.8


血小板に久々Pが付きましたショック

ウチの病院はLOWの下がPでパニック🫨の略だそうですガーン


過去の記録を調べたら2022年11にPがありましたもやもや


どうやら白血球より血小板を標的にしてるらしいえー?


薬💊を変えるかどーするか?

結局ステロイドを増やす上矢印事にしましたぼけー

今までもステロイドを増やせば血小板増えるので来月は血小板ちゃん達立ち上がる増えてるでしょうウインク


話し変わって

はたらく細胞が実写映画カチンコになるらしく、見たいな〜ラブラブ

でも、映画館ニガテなのよねーぐすん

たぶん見に行かないと思う……チーン


今年から夏に大掃除🧹する事にしたから

まず台所から始めます!

明日やります!!

宣言したから絶対やるぞーおーっ!