こんにちはニコニコ


今回は参った病気のお話しです。

もう絶対なりたく無いリストに入る位の嫌な体験でした。


1日目

ほっぺ痛いな〜口内炎になるのかな〜?

夜から両ほっぺが痛いくなるショック


2日目

両ほっぺが腫れてる!

触ると痛いぐすん

昼ごろ耳下が腫れ出すアセアセ

アハ体験みたいな感じでプーっと腫れてきたガーン

この日はコメダのグラタンが食べたくて

散歩がてら食べに来てましたナイフとフォーク

がしかし!食べようと口に近付けると顎あたりの唾液が出て来て、それが ものすご〜く痛い滝汗

食べたいのに食べられないチーン


熱は無いけど、おたふくみたいになってるし、痛すぎるから近所の何でも見てくれる病院に行きました病院

先生は「おたふくじゃないね。年から言ってもおたふくはならないね」と余計な一言も言ってくださいましたぶー

耳鼻科に行った方がいいかも、紹介するよ。って事だったけど、一応今回は抗生剤と抗菌剤とロキソニンを出して貰いました💊


3日目

痛みも腫れも改善されず。

歯磨き、洗顔痛いぐすん

飲み物お茶はいけるけど食べ物がダメドクロ

食べ物を口に入れるだけで唾液が出てツーンと凄い痛みが来る滝汗

痛み止め💊があんま効かないみたい。

飴も唾液が出るからダメショック


4日目

ほっぺの腫れは引いてきた。

耳下はまだ腫れてて触ると痛いショック


熱無くて体は元気なのに食べられないのが辛いえーん

お腹が空いて泣きそうになったのは初めてぐすん


5日目

耳下の腫れも引いてきた。

お腹が空き過ぎて手が震えて来たあせる

悲しすぎるから痛み止め💊飲んで食べるナイフとフォーク

が、痛いぐすん

でも食べられる幸せ。

美味しい笑い泣き


6日目

急激に治ってる!

押すと痛いけど、食べられる!

嬉しい乙女のトキメキ


子供の頃のおたふく風邪も親知らずの手術の後もかなりの痛さだったけど、具合が悪いから食欲も無く、食べればお粥とか食べられたけど、今回は元気なのに食べようとすると激痛が来るのが本当に辛かったえーん


食べられなかった反動で今爆食いしてるゲラゲラ

ヤバい🐷