私はきっと、まだ出来る!!

まだ伸びしろある!!

すごい遅咲き目指すぞー!

今日、私のWikipediaの、宝塚歌劇団退団後の活動がほぼ全て消された。

宝塚ファンの方のようで、出典(出演した証拠のホームページや記事など)が無いと認めないと言っているようです。私以外の宝塚OGの方達のWikipediaも同じように編集しているみたいです。


現在出演中のレギュラー番組も、過去に出てきた全国区のテレビ番組も、大切なイベントも、YouTubeについても、楽しかったエピソードも、みんなみんなまるっと消されていて

残ったのは少しの舞台出演とCDの情報のみ…


私は宝塚出身者ではあっても、それだけじゃ無い。

アイドルとして、タレントとして、YouTuberとして一生懸命1から積み上げてきたし、宝塚時代のファンが0になったところからファンの人たちが集まって、300人満席のワンマンライブもできた。

Wikipediaって自分で編集できないので、間違った情報が書かれる事もあるけど、どんな人かを調べる時に1番見られるのがWikipediaだし、私も今までの覚えてないような経歴まで丁寧に書いてくれていたりするので助かっていた。

何年も何時間もかけてファンの人たちが添削しながら作ってくれていたWikipedia。

それがたった1日で何もなかったみたいになるなんて…


世の中には、理論上とか証拠とか正論だけでは表現できない真意ってあるよね。

ソースがなくても私自身やファンの中で確実に積み重ねてきた事実がある。

今までも、何も知らずにパっと出てきて私を見た人達に、ずっと長年応援してくれているファンの人達が傷つけられたり、

私もそういうことで悔しい思いや、苦しませられた事っていっぱいあるけれど、こういう事があるたびに思う。


私がまだまだだから悪いんだ。


私がもっと売れている芸能人とかタレントとかアイドルやYouTuberなら

取材先で
「芸能人の人に来てほしいんですよね」とか

打ち合わせで
「著名人の方ならこうするのですが」とか

出演したイベントで
「○○○さんに渡しておいてください」とか言われる事もないし、


Wikipediaで芸能人と見なさないと言われてレギュラー番組や過去に出てきたテレビ番組ラジオ番組などを含めた経歴、来歴を消される事もないだろう。


今に見てなさいよ。

今の時代、事務所に頼る事もできない。
自分で自分を売り出すしかない。


プロデューサーと二人三脚でここまでやってきたけど、信頼できる力強いスタッフと、草組生達がいるからね。


誰もが認める芸能人じゃなきゃ芸能人であると認められないなら、認めさせるまでやってやる。

撮影・miyuさん


#怒り心頭 
#負けない
#悔しい
#見返してやる 
#心だけは強く生きたい