❀満開の桜❀ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




今日は少し肌寒かったけど、


いいお天気でしたね晴れ☆


京都もボチボチが咲き始めたので、お散歩がてらに


一人お花見に行ってまいりましたsakura03





おいしく美しく in京都
こちらは、家から歩いて15分ぐらいのところにある、

川べりに咲いている桜です。

見事に満開ですよねsakura*01

おいしく美しく in京都
まだ全然咲いていない木もあるのですが、

この辺りの2本だけが、満開なのですきらきら



おいしく美しく in京都
下の方に、自転車と写真を撮る私の影が(笑)。

車も人もあまり通らないところなので、

ここは穴場中の穴場かもですねclover*



そしてまたブラブラと自転車を押しながら歩いていると、


おいしく美しく in京都
右京ふれあい文化会館の横にある墓地に、

これまた満開の八重桜を発見m.glass*



おいしく美しく in京都
ソメイヨシノよりも濃いピンクで、とても綺麗ですねきらきら

そしてこの墓地の道沿いには、

おいしく美しく in京都
白モクレンd.heart*


おいしく美しく in京都
白モクレンは桜と違い、散っている木が多かったのですが、

この木だけまだこんなにきれいに咲いていました。

やっぱりはいいですね~♪☆

これからどんどん咲くのが、とても楽しみです王冠*キラ☆