こじゃれた創作ダイニング☆月陽KARASUMA | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




またまたブログ放置のmasha@京都でございます^^;。


なんでこんなに放置気味かというと…。


今月16日、またもや お寺の学校の後期試験テストなのです~。


しかも一応卒業できる見込みなので、最後の試験になるというのに、


もう二週間前なのに、全然勉強できてないんです( ̄▽ ̄;)。


今までで一番勉強できてないチーン


そして、いつも通り前日は職場の忘年会beer*YES


恐ろしすぎる~(ノ´▽`)ノ。




ということで気を取り直して…。


これは、10月に、頼まれたコンパで使ったお店です(笑)。


コンパの結果は、大きな声では言えませんが^^;。


(ゴメンね、参加してくれたかわい子ちゃんたち~あせる)


でも、お店はよかったのでご紹介をキラキラ



おいしく美しく in京都
仏光寺新町東にあります、

月陽 KARASUMA です。

長いエントランスを抜けたところにお店があります。

(お写真はお借りしています。)




おいしく美しく in京都
お料理は、創作料理だけあって

見た目がとてもきれいですキラキラ

男性には物足りないかもしれないですが、

女子会などにはピッタリですねheat+kira*


おいしく美しく in京都
こちらのお店は自社農園があるとかで、

お野菜をふんだんに使った料理が多く、

どれもおいしかったですWハート

関係はないけど、マツタケの土瓶蒸まつたけ しもいただいちゃいました(笑)。

よく考えたら、今年マツタケを食べたのはそれだけだったな~^^;。



お酒も、1枚目の最初の写真がそうなんですが、

紀州『一根六菜』~野菜の和梅酒なんて変わったのもあって、

なかなかよかったです王冠*キラ☆

野菜は、人参・セロリ・キャベツ・ホウレン草・レタス・クレソン・パセリが入ってて、

とてもヘルシーですよねheart&!!+.

今度は、女子会loveで使おうかな~?( ´艸`)