*おいしいイタリアンとワイン バルベーラ* | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




祇園祭が終わり梅雨が明けたと思ったら、急に猛暑がやってきましたね…サンサン


去年割と暑さがマシだったので、


この暑さは堪えるわ~…汗



先月の話ですが、めずらしく姉夫婦弟家族と急きょ集まることになり、


実家の近く(現在は弟の家)の近くで食事をすることになりましたごはん


行きましたお店は実家近くの、弟家族が時々行くお店、


イタリアン&ワイン バルベーラ です。




  


おいしく美しく in京都
こちらのお店、ほんとに実家のすぐそばなんですが

まだ最近できたところだそうで。

(調べたら、以前のお店から移転されたみたいです)

小さいお店ですが、なかなかいいお店なのです王冠*キラ☆


おいしく美しく in京都
お料理は、大好きなお肉中心Wハート

ってか、みんなが選んでくれたのが、たまたまお肉ばっかりだったんでけど(笑)。

ほほ肉のワイン煮込みもスペイン産イベリコ豚のグリルも、

なかなかのおいしさheart&!!+.

これは高得点ですよ~↑


おいしく美しく in京都
ピザ、パスタ、魚料理も、全ておいしいんですきら

ワインwine*も何本空けたことか(笑)。

いや~、昔は実家の近くっていいお店がなかったのですが、

ほんと最近はたくさんできて、うれしい限りですきゃー


家族みんなで。

(夫はこの時、歯が痛いと欠席(笑)

また集まろうねheat+kira*