友達から聞いた、今年一びっくりした話 | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




、高校の時の友達と街を歩いていた時、



「確かこの2階(通りがかりのビルをさして)、喫茶店やったよね~cup*なんて話を始めました。



そんなことすっかり忘れてた私は、



「あ、確かそうやった!一緒に行ったね♪☆って言ったものの、



本当に漠然としか覚えてなく。



「確か、○○高校の人と一緒やったなあ」と、また私がすっかり忘れてる話を。



そこで思い出す。



「そうやった!ダブルデートやったんやん!」と。



でも2人して、







「その男の人ら、どうやって知り合ったんやったっけ?」







^^;。



あまりにも昔過ぎて、本当に断片的にしか覚えてないんです、お互い(笑)。



私が、



「●●(友達の名前)がナンパされたんじゃなかったっけ?」



「そうやった?」



「なんか4人で、醍醐にあったグランメイズ(大きな迷路)に行ったよね?!」



なんて、すごく古~~~い話で盛り上がってしまいました(笑)。



その後友達が、







その人に『お金あげるから付き合ってほしい』って言われてん」



って過去話を告白され、もうびっくり!!!



「何!?そんな話聞いたことなかったheart&!!+.



「そんなん、オジサンが若い女の子に言う言葉やんheart&!!+.(≧▽≦)」



と私、ひたすら爆笑(笑)。



そんなこと、高校生の言う言葉でしょうか?^^;



で、その友達曰く、



「だから○○高校って、お金持ちの人が行くんやな~って思っててん」



と言っておりました(笑)。



いや、うちの姉の子が行ってたので、そんなことないんですけどね(笑)。



その男子は、お金持ちだったようで…キラキラ







で、「お金もらったん?」と聞いたら、



「結局つき合わへんかったし」と。



そういやそうでした(笑)。



私もダブルデートしたけど、その男性とはつき合わなかったわ(笑)。



顔は全然覚えてないんですが、



全くタイプじゃなかったことだけははっきり覚えてます(笑)。







それにしても、お金を渡してまで付き合ってほしいって…。



まあ、友達は昔からモテてましたけどねドキドキ



すごい話があるもんだと、いたく驚き&感心してしまったのでした(笑)。