❀お花見2012 八坂神社(円山公園)❀ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




毎日暖かくなりましたねd.heart*



って書きましたが、全国的にそうなんでしょうか?



そんな昨日も、先週の土曜に急遽お誘いを受けて、



高校の友達とお花見に行ってまいりました桜



行先は、



おいしく美しく in京都
八坂神社です。

月曜日と言えども、観光客の方たちが多かったことheart&!!+.


おいしく美しく in京都
『お参りよりお花見桜なのか、お参りされてる方は少なめ。

私たちは一応ちゃんと(笑)お参りしました。



そして、円山公園へ。



おいしく美しく in京都
予想通り、境内よりもこちらの方が人・人・人heart&!!+.

昼間から、ミニ宴会お酒されてる方も(笑)。


おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都
って、何度見ても癒されますねheat+kira*



おいしく美しく in京都
有名な枝垂桜

心なしか小さくなったような?

まだ満開ではないからそう思うのでしょうか?







そして友達の提案で、




おいしく美しく in京都
お酒をいただきました~お酒

とか言いながら、甘酒ですけどね(笑)。

かき混ぜる用に、割り箸を付けてくださったのがツボです(笑)。


おいしく美しく in京都
しかし驚いたのが、1杯500円なんです(((゜д゜;)))。

そんな高い甘酒、初めてです( ̄▽ ̄;)。

しかも、甘い甘いheart&!!+.

これなら、熱燗お酒がよかったな~(笑)。


おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都
はみんなを和ませ、喜ばせますねd.heart*

私も、そんな人になりたいです。。。

(無理とか言わないで~^^;。)