*♪プレミアムベイクドレアチーズケーキ&プレミアムモンブラン♪* | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




ここのところ、コンビニスイーツにすっかりハマっていますcake*shortcake*



あれこれ食べてるんですが、Upが追い付かない^^;。



そんな中、結構気に入ったのがこちら、ローソンローソンで購入した、






おいしく美しく in京都
プレミアムベイクドレアチーズケーキ(230円)です。

立派で長い名前ですよね(笑)。



おいしく美しく in京都
小ぶりなケーキは、こんな感じです。

で、容器のふたにも書いてある通り、

このチーズケーキにはkiriのクリームチーズが使われているんです。

そりゃあおいしいに決まってますよね~Wハート

上にはクリームチーズと、アーモンドクラッシュものってて、

ほんっとこれはおいしいです王冠*キラ☆



おいしく美しく in京都
こちらは、夫が食べましたプレミアムモンブラン(250円)です。

こちらもとても小ぶりなスイーツですd.heart*



おいしく美しく in京都
このモンブラン、とても濃厚なマロンクリームで、

しっかりと『栗』の味がしますchestnut*

モンブランがあまり好きではない私も、おいしいと思いましたcookie*

もう、ちょっとしたおいしいスイーツのお店のものと変わらないですね。

しばらくコンビニスイーツを買いまくりそうです(笑)。