NEWなおいしいカレー屋さん♪ダルマサラ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




先月、2つ目の職場で一緒に仕事をしてる子と、


仕事終わりにランチごはんに行ったのがこちら、





おいしく美しく in京都
ダルマサラ です。

去年職場の近くにできた、まだ新しいカレー屋さんですnew

(古いケータイで撮ったので、画像が非常に悪いですあせる)


おいしく美しく in京都
日によると結構混んでるらしいんですが、

この日は14時近かったので、とても空いてました。



おいしく美しく in京都
で、久しぶりにお昼からビールbeer*を(笑)。

いただいたのは、ダルマサラランチA(750円)です。

サラダやさいサラダスープスープロティナンライスとカレーcurry rice*のセットで

750円は安いですよねheart&!!+.

忘れてました、おまけにラッシーもついてるんですよd.heart*


おいしく美しく in京都
いただいたビールは、もちろんお初の

ブラックイーグルエキストラストロング(500円)なんて、すごい名前のビールです(笑)。


おいしく美しく in京都
そして来ました!

とても大きなロティと、カレーとライスのセットです。

ロティとナンのどちらかを選べるので、

「ロティって何ですか?」と聞くと、

全粒粉で作られた、フライパンで焼くナンナンのようなものだそうで、

ヘルシーなのでこちらにしました。

それにしても大きいですよねキラキラ

でもおいしいので、ペロッと食べられるんです。



カレーも、私好みの全然辛くないもので(いつまでもお子ちゃまショック)

これが、すごくマイルドでおいしいのですWハート

写真見てたら、また食べたくなってきました(笑)。


おいしく美しく in京都
最後は、お約束通りのラッシーですミルク

ラッシーなんて、こんなところでも来ないと飲まないので、

とても久しぶりにいただきましたd.heart*

これだけのセットで750は、本当にオトクですよ~王冠*キラ☆

皆さんも機会があれば、ぜひ行ってみてくださいねclover*