病院へ行ってきました。 | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




ここ数日、久しぶりに食欲がなかったので、


『もしかしてもう夏バテ?汗と思ってたのですが、


足が浮腫んだりミョーに胃がもたれるので、


病院に行ってきました病院




足の浮腫みや食欲低下は飲んでるホルモン剤medicine*のせいかもしれないので、


それをとりあえず中止して、胃の薬を飲んで、


あさって久しぶりに胃カメラを飲むことに。




おいしく美しく in京都

苦手な漢方(笑)。

いえ、漢方が苦手なのではなく、

いまだに粉薬が苦手なのです(子供かよ?(笑)

でも、どちらもにやさしいお薬だそうです。


胃カメラは、20代前半の頃からもう何度も飲んでるんですが、

一向においしいと思えません(笑)。

ではなく、一向に慣れません↓☆

3年前に飲んだ時が一番つらかったな~。

たぶん、先生の腕が悪かったんだと思いますが(笑)。

さっき診てもらった先生も、胃カメラの苦楽は、

7割は先生の腕にかかってるとおっしゃってましたので(笑)。


なので、一番ラクな、麻酔をしながらのカメラをお願いしました。


とか言いながら、やっぱりなんですよね~( ̄▽ ̄ ;)。

でもしっかり治して、早くおいしいものをおいしくいただきたいので、

がんばって検査してきま~すガンバっ