5月4日オープン☆大阪ステーションシティ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




先週の土曜日、GW中の5月4日にオープンした


大阪ステーションシティ に行ってまいりましたclover*


オープン当日は50万人もの人出でかなり賑わったらしいですが、


この日も負けじと、すごく多くの人が来られていました。


おいしく美しく in京都
こちらが、大阪駅の正面です。

ここだけ見ても、すごく立派に変貌しています。


おいしく美しく in京都
こちらがその、正面入り口です。

すごくきれいになりましたね~キラキラ

(上のお写真と2枚、お借りしています)



とりあえず、人波に揉まれながら(笑)、

あちこち見てみることに。


おいしく美しく in京都
こちらは、ノースゲートビルディング11階の

風の広場です。


おいしく美しく in京都
駅構内のビルには、こういう広場がいくつもあるので、

ショッピングで疲れた時にも

のんびりできてよさそうですd.heart*


おいしく美しく in京都
そんな駅構内の広場から見える風景。

この辺りはまだまだ、開発が進んでるようです。



おいしく美しく in京都
こちらは、オープン前から話題になっていた

時空(とき)の広場です。


おいしく美しく in京都
とても広々としていて、人は多いんですがゆったりしています。

それにしても、屋根がすごいheart&!!+.

思わず、『へ~』っと見とれてしまいました(笑)。



また明日に続きますmacaroon*