*通勤途中の桜* | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




今私は仕事を2してるのですが、


遠い方の職場へ行く時、この季節だけのお楽しみがあります桜



おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都
天神川のほとりに、 ず~っと咲いているです桜

京都の穴場中の穴場 と言われるここの桜。

観光地にあるわけではないので、お花見をされてるのは

ほとんど地元の方ではないでしょうか?


おいしく美しく in京都
仕事の帰りに、自転車自転車に乗ったまま撮ったのでこの程度ですが^^;、

本当はもっとたくさん咲いてるところもあるんです(^-^)。

この季節の贅沢ですね、ここを眺めながら通勤できるのは王冠*キラ☆