大人なお店で・・・♡鮮や一夜 ラクエ四条烏丸店 | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




今日は3月3日、お雛祭りぼんぼりひなまつりひなまつりぼんぼりでしたね。


我が家では、ちゃたろう7歳の誕生日バースディでもあったのですクラッカー


でも、取り立てて何もしていないと言う・・・^▽^;。


ちゃたろうさんも、相変わらずポーッぽけ~してますが元気です(笑)。




話しは変わりまして。


先ほど、今まで撮った写真をいろいろ見てたら、


なんと!去年の忘年会のUpし忘れてるものを発見!ムンクの叫び


今さらながら・・ですが、Upしたいと思いますショック









おいしく美しく in京都
こちら、去年11月にオープンしました

四条烏丸のファッションビルLAQUE四条烏丸の地下1階にあります



おいしく美しく in京都
名前の通り全て個室のお店で、

美味しい海鮮料理満載おさかなのお店なのです。

(写真はお借りしています)


お料理の名前も何も覚えていないので、

すみませんが、想像してご覧ください^^;。


おいしく美しく in京都 おいしく美しく in京都













おいしく美しく in京都 おいしく美しく in京都









お料理は海の幸以外もたくさんあります。

この日、カメラカメラの調子がおかしくて、

肝心の一番美味しかったお造りの盛り合わせの写真がないんですよね↓☆


酒飲みチームは、焼酎もたっぷり飲みました(笑)。



おいしく美しく in京都 おいしく美しく in京都













おいしく美しく in京都 おいしく美しく in京都









こんなお店ですが、パスタpasta*や お肉ステーキ一切れも豊富なのですWハート


それだけにとどまらず、


おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都
スイーツcake*もとても充実しているんです!

お料理の写真は、上のもの以外にもたくさんあったのですが、

多すぎるので割愛してあります(笑)。

スイーツとあわせると、一体どれだけ食べるねん!?

という量でしたショック



お店の雰囲気がよく、個室で落ち着けるし、

お料理もおいしく充実しているので、

とてもいいお店でしたきら