大雪・・・。 | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




いや~、それにしても、おいしいもの をいただいて


幸せ気分王冠*キラ☆に満ち足りた後に


こんなことが待ってたとは・・・。





おいしく美しく in京都
もしかして、帰りつけないのかっ?!グワッ!!!

って勢いの大雪・・・。

高速に乗ろうと思ったのですが、

そこに行き着くまでの道で、何台も車が停車渋滞してたので

恐くなって引き返したのですが・・・。

下道も、トロトロ運転なのです。


おいしく美しく in京都
18時の時点で(食事が終わった頃)マイナス1度雪の結晶でしたが、

このときはマイナス2度雪になっていました・・・汗

(写真撮ったのですが、ピンボケでした^^;)



おいしく美しく in京都
そして京都に入ると、なんと、もっと強くなって。

1号線の表示も、『京都 大雪』と出てて、

思わず顔が引きつりましたよ( ̄▽ ̄;)。

行きの倍近い時間かかりましたが、無事に帰れました。




そして、先ほどの家の前です。



おいしく美しく in京都
もしかしたら、去年の大晦日よりすごいかも~・・・。

明日、仕事休んで雪だるま雪だるまでも作りたい気分です(笑)。