*♡ほっこりニャン♡* | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




明日から雪の結晶


それを前に、もう 既にずっとダッシュ中DASH!mashaです( ̄▽ ̄;)。


これからが師走本番なのに、既にエンジン切れ気味汗


ってことで、癒してもらいましたWハートにゃん





おいしく美しく in京都
薄目開けつつも(笑)、気持ちよさそうに寝てます~ねむぃ・・おねんねするー!

でもこれ、使い方間違ってない???


おいしく美しく in京都
そう、このように中に入るものなのですが、

なぜかみーしゃは上の写真のように、

入らずに上に乗るのがマイブームd.heart*みたいです(笑)。

まぁ、好きなように使っていいんだけど( ´艸`)。




明日は真面目にブログ、がんばりますオー!(笑)。