*“美の魔女”に学ぶ!~ 人を魅了する知的美人になるために* | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。



あ~、気づいたら2日もブログお休みしちゃってましたあせる


この秋、大きな予定が2つも入ったり、めずらしくパーティー乾杯イベントのお誘いが多く、


少々心ここにあらず状態なのです^^;。


さ、がんばって予定はサクサクこなしちゃいましょうひよこ





そんなイベントの中のひとつに、トレンダーズ様から招待された


200名女性限定!ゲラン パリ ×トレンダーズ共催イベント


『~“美の魔女”に学ぶ!~ 人を魅了する知的美人になるために~』


が、10月26日(火)、ホテル阪急インターナショナルで開催されます。



おいしく美しく in京都

トレンダーズ様ご招待のイベントきらきらは、

このとき 以来2度目です♪☆




このイベントには、ファッションモデルの アン・ミカさんが、ゲスト出演されます。


関西ではおなじみのアンさん。


世界でも大活躍されて、知的で綺麗な方ですが、関西弁でおもしろおかしく話されるので


とても高感度の高いモデルさんですきら


最近は、『魔女たちの22時』にも出演されています。




この日のコーディネーターである、トレンダーズの経沢香保子さんと


アン・ミカさんとのトークショーで、


人を魅了して止まない、知的美人になるノウハウきらを学んできたいと思っています!




このトークショー以外にも、ゲラン・パリの方から、


『魅せる美力の磨き方キラキラ学んだり、


ブース展開もあるので、化粧品を試すこともできるのかな?と期待大lipstick*


ゲラン・パリのエステは、以前利用したことがあるので、 (その時の記事はこちら )


この機会に、また自分磨きに行ってみようかな?エステ





このイベントには、10月19日まで申し込み可能ですP.C*


興味のある方、一緒に学びませんか?love


(「ご一緒してください」という話ではないですので、ご安心ください^^;。)