JAF待ちなう(・_・;)&その後~。 | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。

おいしく美しく in京都-20101010154927.jpg
佐川急便佐川 さんの車避けたら、

こんなことになりました…。

底すってま~すガーン

ちなみに、私の運転じゃないです(笑)。




そして、1時間半後時計




おいしく美しく in京都
JAFJAF道路サービス車さんに、無事引き上げてもらいましたクラッカー

こうして見たら段差が全くわからないんですが(黄色い線の向こうが段差)

25センチぐらいあったんです。

でも、底に傷がちょっとついたぐらいで済んで、ほんとよかった~。

(しかも、30分以内の作業だったので無料でした!)

2年前に私、思いっきり傷つけて

ドア一枚交換しましたからね( ̄▽ ̄;)。

(交換と他の傷の修理で約50万かかりました・・・。)






ちなみに、ケガ絆創膏も全然ありませんでしたきら

ご心配してくださった皆さま、本当にありがとうございましたd.heart*(*^-^*) 。