街中のカジュアルレストラン♪ セカンドハウス東洞院店 | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




改めまして、先日のヒジョーに暗い記事^^;


コメントやメールをいただきまして、


本当に本当にありがとうございました。。。


あれからもう1週間も経ったのか・・と自分でもびっくりしています。


でも振り返ると、すごく長かった気もするのです。


どんなうれしいことがあってもどんな辛いことがあっても、


時間の流れはみんな平等ですよね砂時計


あ~、やっぱり強い人間になりたいものです~。




話しは変わりまして、


先日、小雨雨の降る中、久しぶりに行ったこちらのお店をご紹介します。




おいしく美しく in京都

2Fには大きな窓があり、向かいにある公園のがきれいに見えます緑




この日はパスタセット(1260円)をいただきました。

おいしく美しく in京都
は~い、またまた美しい姉さんと、ワイン(400円)でカンパイwine*

この日はワイン、ご馳走様でしたきゃー


おいしく美しく in京都
この日のスープは、とうもろこしのポタージュです。

後ろのプチフランスパンもセットについています。


おいしく美しく in京都
本日のパスタは、5種類の中から選べます。

私が選んだのは、牛肉としゃきしゃきレタスのペペロンチーノです。

いつも、大好きなトマト系のパスタばかりなので、

ちょっと目新しいものにチャレンジYES

名前の通り、しゃきしゃきレタス野菜と、ソテーしたお肉ステーキ一切れがのっています。

見た目のまんま、とてもボリューミーでおいしかったですよ~Wハート


おいしく美しく in京都
そして、ドリンクcocktail*もついています。

あとデザートshortcake*がついてると、言うことなしかな~(笑)。

ごちそうさまでしたclover*